人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

あいたたた

あいたたた_d0069695_15431870.jpg

口腔外科で、親知らずを抜きました。麻酔きいてるから歯ぐききっても歯を掘ってもなんともなかった…よかった、もっとこわいと思ってた。早起きだったので帰ってお昼寝…のつもりが2時間は寝たかな、激痛で目が覚めました。いたーい!痛いです。血は止まってないし、痛み止め飲みました。真横に生えてきちゃったからいけないのね。うー。
by cafepoco | 2009-07-02 15:43

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧