人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

可愛い と 輝くを知る

可愛い と 輝くを知る_d0069695_01174.jpg

見て見て!可愛い!つかくんでぇす。写メが届きました。もう歩くよって!早く会いたいな。

今日は友達と久々会いました。私と同じような境遇の彼女。ポコ閉めて以来でしたが とても輝いていました。しっかり自立して、仕事も掛け持ちして 私よりも睡眠が少ないのにがんばってる彼女。いろんな勉強もしていて、私より先輩です、私が今学んでいることにも詳しい彼女。いろいろ勉強させてもらおう。
by cafepoco | 2009-05-31 00:01

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧