人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

来年の今をimageして。

ずっと若い頃に言われました、女盛りは35だって。私はずっと信じてきました。それが、今日からのラスト1年。その時に私はいい女でいたい。

もちろんスタイルもお洒落もしてライフスタイルもかっこよく生きていたい。
そうしたら 35でいい女だったらそれはね、その後もずっと続くと思うの。

でもそれは急になれるものではなくて 今までの自分の生きてきた道でもあると思うし、自分で切り開いていくもの。

まだまだアルバイトの私が言っててもおかしいかもしれないけど 自立した女として努力していきたいです。

そんな私をどうかみなさん見守ってくださいね。そして自分1人ではできないこと、これからもみなさんのお世話になりますね。

そんな初日からまたバイクで転びました(笑)痛いよーって泣いてちゃだめよね

みゆき、がんばります!
by cafepoco | 2009-04-24 23:10

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧