人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

イージュー☆ライダー ~ガンバの大冒険

イージュー☆ライダー  ~ガンバの大冒険_d0069695_2301838.jpg

今日は名古屋で講習のはずがなくなりました。シーツを替えて、お洗濯をして、部屋も少し片付けて…さて。なにしよう。

そうだ!実家に新しい仕事の報告に行こう。足がなくなってから実家とはかなり縁遠くなっていましたので、思い切って原付で!

お弁当を差し入れにかくして出発しましたが、遠い。致命的なのは便利な国道23号線、上を走る道が原付ではムリなこと。下道でとことこ走りました。

こんなに走ったの初めてで 手が振動でかゆくなりました(笑)

さて小1時間かけ実家に到着、ちょうどパパが家の外にいました。パパの第1声 おまえは仮面ライダーか …マフラーなびかせサングラスだったしね(笑)
まずばあちゃんの仏壇にいろいろ報告。寝たきりのじいちゃんとお話。それから家族とそれぞれみゆき面談、弟と話し、母の愚痴を聞き、パパといろんな話をしました。ブログ見てくれてるから 今度はパパと海に行くことに。

バイトもあるので 背中に炊きたてご飯とビールをもらい、これ重要、帰りました。

曲がり角で振り向くと、パパが見ていてくれました。大きく手を振って、帰りました。

そう、書くの忘れてた。昼間の仕事決まって いちばんにしたことはパパへの報告でした。夜のバイトを心配してくれています。ありがとう。
by cafepoco | 2009-04-15 23:00

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧