人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

音楽三昧

土日は音楽三昧でした。土曜日は久しぶりに楽団のお手伝いに行きました。皆さん暖かく迎えてくださり、また心配もしていてくれて 嬉しい、ありがたい限りです。

久しぶりのバンドです。楽しかったです。セプテンバーとかファンキーなものもあり、興奮(笑)
来月本番です、よろしくお願いします。
日曜はパストラーレ、いよいよ1週間前となりました。まだまだ自分への課題はたくさんあります。練習しなくちゃ。

そんなこんなの週末でした。

更新してなくってごめんなさい、心配ないです、私はすごく元気です。

思うところあって 書いたりしてたのですが気分も沈むのでやめました。

笑顔で 過ごしたいですもんね!
by cafepoco | 2009-01-19 11:05

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧