人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

心にぽっかり穴があいた感じ。

心にぽっかり穴があいた感じ。_d0069695_229474.jpg

これが かつての、日曜までの、ポコです。なんにもなくなりました。昨日までは職人さんもいたし廃材がたくさんあったから、朝、店でがく然としてしまいました。

でもそんなことを忘れさせてくれるほど今日は忙しく、ばあちゃんの病院、じいちゃんの病院とお見舞いにいき、すぐバイトになりました。
今やっと休憩です、平日にしてはお客様も多く 私の笑顔は続くことができました。さ、少し横になりカラダを休めましょう。
by cafepoco | 2009-01-15 22:09

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧