人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

新しく

新しく_d0069695_16171745.jpg

ポコのあったマンションのとなりに 新しく大きな建物が今造られようとしています。

コンビニやレンタル屋ができればいいのにぃ!(笑)

残念、おカタいオフィスビル オンリーのようです。

さて、今日の私は のんびりゴロゴロ起きて、でもカラダがあいたたた。

お風呂セットのみ持って ジムへゴー! とても運動する気になれませんでした。
冷えたカラダを大きなお風呂であったまーり、いざ2階へ。
ハイテクマッサージチェアは素晴らしい!一番痛い二の腕ももみほぐしてくれます、気かついたら、寝てました(笑)

はっと起きて 2台目へ、こちらはゴリゴリ背中を押してくれます、極楽~…今度は爆睡してました(笑) 疲れてるなあ
そしてもう一度お風呂に入り帰りましたとさ!
by cafepoco | 2009-01-13 16:17

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧