人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

明日の今頃!!!!!

みなさーん!
明日の今頃になったら ラジオに耳を傾けましょう♪
聴くのは ZIP FM 77.8

なんでかって?
えへへ。って私が自慢することじゃないんだけど、
お世話になってる

 「ビッグ1」カメラ屋さんがラジオ出演しまーす☆

もれなく店長の声が聞けまーす。

相談?じゃないか、受けましたw
店長、明日は声のトーンを2度ほどあげて
ガンガンに宣伝しちゃってください。

そのころ私は・・・うふふー定休日。
おっとこんなにフィルムもたまってるし、
ポコバーガーの注文もいただいたので

冷やかしに、いえ!応援に!!
向かいまーす。

みんなで聴きましょう。
明日の今頃!!!!!_d0069695_1311468.jpg

by cafepoco | 2008-08-19 13:18 | まつり

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧