人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

身近な私のセラピスト

身近な私のセラピスト_d0069695_18302820.jpg

最近ぶさいくでしたので と言ってたいして代わりませんが 久々登場?みゆみゆです。この2日ほどよく眠れて顔色もよし!

今日はランチにおとなりのお姉さま二人がご来店、近況報告 私の悩みも聞いてくれ 私のいけないところはきちんと指摘 そして後は明るく笑い飛ばす!素晴らしい 鏡です、大好きです。

昨年夏からのボンバヘッドが伸び(笑)
明日おとなりへお世話になります

あー気分がよくなったお姉さまたちみたいに明るく楽しく!毎日過ごしたいです。
by cafepoco | 2008-06-24 18:30

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧