人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

正直に

今 いただいたコメントにも書きましたが 朝から店には行きましたが、開くことができませんでした。今もクスリを飲みました。最近お酒の量も増えたように思います。オーナーとして失格ですね、ごめんなさい
今日ランチに来てくださった方がいたかもしれない。

今少し自分の中でココロが壊れ 先週お休みをいただいたというのに。泣いてばかりです。

明日は 開けよう。

私のお店なのに、ダイスキなポコなのに、大事なおきゃくさま、お友達が来てくれるポコなのに。

金曜日には楽しみなライヴも控えています。
泣き虫オーナーでごめんなさい。定休日にはしっかり病院に行ってきますので。

泣いていいよ
弱音吐いていいよっつ言ってもらえたから
でも店を閉めるのだけはダメですね、明日 あけます
by cafepoco | 2008-06-16 20:01

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧