人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

みなさまへ

本日よりしばらく休業とさせていただきます
GWより 公私共にいろいろとあり なんとか店だけはと自分なりに頑張ってきましたが、ココロとカラダ 両方が疲れてしまいました、壊れてしまいました。

うつ病で通院していることは かなりの方がご存知とは思いますが
以前より 病気を治すなら 仕事をやすみ なにもせず療養するよう言われています。

でも立ち止まったらダメな気がして 自分がダメになるような気がして 必死にやってきました。朝の絶望感といったらたとえようがありません。それでも仲間たちに支えられて泣きながらでも なんとか店を開けてきました、

でも 少し疲れてしまいました。今日から4日間ですが お休みさせていただきます、ランチに来てくださる方々には大変申し訳ありません。

また 決心したのにこうすることで 店を閉める、という不安もでて昨夜は泣いてしまいました。 なんだかひとりサボっているみたいで…

うまく書けませんが
ごめんなさい

よろしくお願いしますm(__)m みゆき
by cafepoco | 2008-06-09 06:44

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧