人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

みゆみゆみ~ゆ先生に癒される の巻

今日の午後準備中は少し車を走らせて・・・。
あんちゃんからの誕生日プレゼント!なんと2時間のアロママッサージを受けてきちゃいました。

名前がおんなじみ~ゆ先生。

もうお部屋に入ったとたんからいい香りにつつまれます。

フットバスから全身オイルマッサージまで受けました。

気持ちえ~。・・・しばし寝てしまいましたね。

み~ゆせんせい、ほんとうにありがとうございました。

プレゼントしてくださったあんちゃん!ありがとう。

みゆみゆみ~ゆ先生に癒される の巻_d0069695_19103763.jpg


これが 今日みゆみゆの元気になった理由。

おススメです。明日さっそくアロマグッズ買おう。

優しい香りに包まれて眠りたいです。
by cafepoco | 2008-04-22 19:12 | diary

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧