人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

ランチのときのことです。

夜カフェスタートです。
お昼のうれしいハナシをしなくっちゃあ。

毎日じゃあないけど常連さん。
昨日に続けて来てくれました。
いつも最初に飲み物、カフェオレです。
寒くなって、ホットオレになりました。

「昨日のと一緒ね」
「えっ?」いつも日替わりを食べてくださいます、
たけのこにょっきがないよお。

ん?

違った、昨日ポコチーズバーガーを食べてくれたのでした。
美味しかったのかな、今日もだって!
うれしいことひとつ。

もうひとつは、話が前後しちゃいますが、お客様2名、ホットとカフェオレ。
「モーニングあるの?」
・・・う  11時は過ぎていました、でもほんの少しだけ
あんたけちかんだわ、これじゃ。

「じゃあ、特別ですよ、その代わりあと3回は来てくださいよ」
「名古屋なのに!」そんな冗談をはなしながら
それまでアルバイトと思われていたようで、
ホントにオーナーなの?って。
はい、そうです。

なかなか楽しいおきゃくさまでした。
ありがとうございました。

と思ったら、一時間もしないうちに、
「さっそく一回目」となんとランチにきてくださいました!
さっきモーニングもりもり食べて・・・。

2つめです。お昼のうれしかったこと。

夜も、なにか起こるかな。

◆◆◆ poco a poco shop info  ◆◆◆

安城市三河安城南町1-9-7 ガーデンヒルズ三河安城ザ・タワー1F
TEL/0566-73-5374
Mon~Fri:AM 9:00~PM3:00 / PM 6:00~PM11:00
Sat&Sun:AM 9:00~PM11:00
・モーニングサービス AM9:00~AM11:00
・ランチタイム AM11:00~PM2:00
※日替りランチ&週替りランチ有り。 ・ディナータイム PM6:00~閉店まで 各種宴会、パーティー等の予約承ります。 お気軽にお問合せ下さい
by cafepoco | 2007-12-21 18:19 | diary

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧