人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

たーだいま。

お店に帰ってくると、待っていてくれたのは、このコたち。
たーだいま。_d0069695_17524780.jpg

新しいグリーンたちの入荷です。
真ん中のこが。かわいいです。

シショーに なまえと お水のお手入れ方法を教えてもらわなければ。

そして・・・今日私が行ってきたのは、これ。
たーだいま。_d0069695_1755599.jpg


はれて食品衛生責任者の資格をいただいてまいりました。
そして、どうしてかなあ、最後の講義が終わっての授与式みたいの、
ワタシに役回りがきてしまい、ありがたく頂戴してまいりました。

さあ、一日おわっちゃう。明日の仕込みに、休日のリラックスも。
by cafepoco | 2007-09-12 17:58 | diary

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧