人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

大人の日。

5日は 子供の日 だけど大人になっての
夜ポコのみ営業しました。

そうしたら、とっても大人!
みちこりんたちゃんたちが みっちゃんのご両親と
ご両親の結婚記念日だからと、来てくださいました。
パパさん、初です、写真はよく拝見しています。

おめでとうございます。
とってもラブラブ、素敵です、おとなでした。

大人の日。_d0069695_20443790.jpg


そしてみちこりんたちゃんたちからの どらえもん。
大人の日。_d0069695_20454592.jpg


ハンカチとお花の素敵アレンジ、ふうせんもプラスして、
おきゃくさまにプレゼント中です。
by cafepoco | 2007-05-07 20:46 | diary

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧