人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

大反響につき。

ありがとうございます!
ランチ革命、みんなにナイショで急にブログに載せたら
大反響!
コメントもこんなにたくさん初めて!
ありがとデス。
(・・・でも嬉しいコメントの返事、明日ゆっくりにします、ごめんなさい)
おきゃくさまにも、好評でした。

今日のランチ。
大反響につき。_d0069695_2326458.jpg

おなかいっぱいにしてほしくって、
ウインナーにしました。
ちょっぴりのデザートですが、日替わりにつけます。

そして、ランチにみちこりんたちゃん。
昨日のオープンを終え、午前中と きっとおつかれなのに
来てくれました。
午後イチ、で今度は私が訪問、治療してもらいました。

セイゴリアン接骨院もとても順調、明るくにぎわってました。
しっかり休んでね。
夜ポコ私が元気になってやってたら、みちこりんたちゃん再登場。
どらえもん、きれいなお花、ありがとう。

大反響につき。_d0069695_23243075.jpg

ボードを書き換えた今日、なにより私が
嬉しくって楽しかったです。

・・・明日は、定休日になります。
by cafepoco | 2007-04-10 23:23 | diary

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧