人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

ハーブ教室より

ハーブ教室より_d0069695_22361697.jpg

先日 ポコにてハーブ教室を開催。ハーブコーディネーターさんによる 楽しい時間を過ごしました。
第1回は ハーブせっけん作り。無添加せっけんを ガリガリとおろし金で削ります。おしゃべりしながら 友達たちと がんばってー。

マリーゴールド ハチミツを合わせ わたしはかわいい三日月の型にしました。

完成!やった、美肌ね。

その後は ハーブティーをいただきました。ワイルドストロベリー。
知識も少し増えたかな、なにより楽しい時間 ありがとうございます。

ほんとにみなさんにもオススメです。

次回は今週土曜、午後2時より です。
夜は行けないから昼で、 という声もあり お願いしました。
子どもさんの参加も、OKです
by cafepoco | 2007-01-16 22:36

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧