人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

deco tree

deco tree_d0069695_8171714.jpg


ある日の夕方。
通り過ぎる子供たちがツリーの前で立ち止まり
のぞいています。
「みんなで飾りつけお手伝いしてくれる?」

「うん!やるやるっ!」てご来店。
モチーフに一生懸命書いて、はさみできっています。
ちっちゃすぎるこにはおねえちゃんが。

いつしかわたしも「ねえせんせい」なんて呼ばれ楽しいひとときです。

飾っては店の外にでてのぞき、大喜び!
イヴには、ぜひ遊びにきてね。

帽子のオーダーもいただきました。
かわいい帽子、つくるからね。

かわいい天使たちでした、ありがとう。
ツリーの飾り、いっぱいになってきました。
by cafepoco | 2006-12-10 08:17

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧