人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

パスポート

私はいつ、
何をしてきただろうって、
ふと考える

忙しすぎず、
悩まず、
ありがたい程度に
毎日働いています

元気だからね。

ここに書かなくなったのは、
しばらく忙しかったから。

載せる写真がないのと、

別のサイトを上げるのに必死、もあり、、、。

先週、
パスポートを開き、
この時、て
何してただろうってね、
思ったの。

しばらくガマンしてた
毒も吐いたし、
仕事も落ち着きました、
月曜は奇跡的にライブに行けたし。

人生折り返しだ、なんて
思ってたけど、

まだまだだね。

まだまだ
走り続けます

思い出も大切に思い出として
消化しよう

飛行機の中で、

なんだか私は空っぽの人生な気がして涙が出た。

記憶が曖昧なのは
長生きな証拠にする

今を生きているのだから
忘れないように
ここに記しにきます

楽観的にいますので
心配ご無用、

毎日を大事に。
by cafepoco | 2013-05-08 20:50

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧