人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

いろいろ報告

いろいろ報告_d0069695_23152982.jpg

音楽活動です

今回は、 
自分探しの旅でもあった、

懐かしい、

10代から
こんなふざけてたことしてたよね

ひさびさバカ騒ぎ

これが唯一私のできること
 
好きなものが
詰まっている

最近停滞気味だったけど 

向上心、
 
私が私で
いるための
モチベーション
私は私を作っている

帰りのクルマで
涙がでました 

今年は
静、
のつもりが

やっぱりいくでしょう

突っ走ってやる

また
詳しく書きます

カラダくたくた
おやすみなさい
by cafepoco | 2013-02-17 23:15

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧