人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

私は、ね

なんだか
最近疲れが取れない、

もう
今年の用事は
済んだ、

だからか、

燃え尽きたか

くらいに思ってた


寝つきが悪いんです、

今朝なんて
3時半に
目が覚めた

そういえば
最近そうね

冬眠したいが
なかなか忙しい

そうだ、
飲んでない!

もうめでたいことが
ないからね

シネマ日記、
たまってます

飲みに行く気力もないので、

こんなん出たよを
買ってみました

うーん、
ドライではないよね、
黒ビール好きから言わせてもらえば

って上から目線か

今日は
かなりの仕事をしたので、

moetでもいっちゃう?!


やっぱ
私のテンション 
こんなものよ


何回も繰り返しぼくら
乾杯!
をするんだ

一人ですがー

私には
危険と言われる

この
相乗効果が

効くんです

今日こそ
どっぷり
寝たいです
私は、ね_d0069695_13181892.jpg

by cafepoco | 2012-06-12 00:33 | diary

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧