人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

最近のハマリもの

最近のハマリもの_d0069695_23365669.jpg

今日は、
休日なり〜

日曜の夜に
合わせがないのは

かなり
気が楽です


みんな思ってるにちがいない

日曜朝は
可能な限り
仕事しています

今日は
朝からキツかった


今日は
久々にのんびり〜
というか
先週寝込んだ分を
取り戻すべく
自分のことがしたかったので

ウチで過ごす

と応えたら

ありえん
と言われ

咳しながらも
マスクで
出掛けてきました


今日は
そんなに寒くなかったよね、
コートなしで。

久々に〜
買い物しました


服ね、
やっと着られるようになったし
仕事でも必要で


最近のハマリものと言ったら

ほんとは
プレミアムモルツとしかないんだけど


多分先月
購入、
マスキングテープ

エリックカールの
「はらぺこあおむし」です

激かわいい、

使えない。

そんな
マスキングテープを
ちょこちょこ買うので
たくさんになりました
先程まで
珍しくテレビ観ちゃいました

映画
「シャーロックホームズ」

これはかなりの
衝撃です

小学生の頃、
図書館でよく読み
NHKで海外ドラマを観たものです

少し堅い、
というか紳士的な
ホームズなのにい

この映画はおもしろいです

原作が好きだと
なんなんだ、と遺憾に思うことが多いのですが

これは
ゴールデンスランバー並みに
おもしろいです

今日
昼間たまたま
イギリスの話しをしていたところだったし
ご縁を感じてます

伊坂幸太郎の
本人曰く
最高傑作も買いました
猿って。。。


読みたいと思います


明日は
職場でひと波乱ありそうです

私、移動なハナシ。

気にせず
マイペースでいきますが。

早く寝なくちゃあ

おやすみなさい
by cafepoco | 2012-03-18 23:36

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧