人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

エレキな、、、でした

エレキな、、、でした_d0069695_23453239.jpg

今日は朝から
仕事を済ませ、
明日のリハに行き、
その分休んだ仕事もあり時間ができたので

レッスンに行きました

まさかの
エレキな楽器でしたが
楽しかったO(≧∇≦)o

でも
このペースでは追いつかないので
明日から鬼練がんばります

さて
現役時代を知る先輩から昔も口切れて吹いてたよねと
心配のメールありがとうございます

相変わらずです

たまたまではなく
もれなく
来週の打ち合わせもありまして
全部やりたいようにやれ でしたので

来週土曜、
踊るチューバなコンサート開催です笑

その後久々に
友達に会いました

今向かっやっと
プレミアムモルツです
風邪ですが
やっと酒が飲めるようになりました

来週は
雑貨イベントもやっちゃいます

今年は雑貨にかなり力をいれますよん



もう一度書きます、

美味いね
プレミアムモルツ

明日は
かわいいコちゃんたちの袴姿を激写したら載せます


カラダがかなり固くて痛いです
しっかりストレッチしないとね

昨日ねんちゅうさん(5歳児)に、
「将来の夢は〜?」と聞かれ一晩考えました、

「老後入れる施設の確保」
ガチです笑

夢は大きく、
なので
お金持ちになったら
専属マッサージ師さんをつける、に変えます
ほし〜
いてほし〜
揉んでほし〜

今日追加公演の発表もあり
かなりテンションだけは高い私です

でも昼間はしんどく
タマシイが抜けてました
by cafepoco | 2012-03-15 23:45

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧