人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

シンプルに

生きていきたいのですが



なかなか
どうして


予想通り
仕事がたまり
ここ二日ほど
ベッドにたどりつけず床で寝てます

寝た気になれない

いろいろ
思うところもあり
泣くもあるけど


継続は力なり


いつもの練習

明日本番です


プライベートは
持ち込まないので

ほんとに
精神的に
強くなったもんです


でも
いつまでもいい人

ではなく
意見も言えるようになりました

今日は
寝ます


くたくただから


在籍メンバーや
お友達から
たくさん激励メール
ありがとう

みなさまの
期待もしょって


明日


やはり
12年は
長い

フル参加の私も
この間にいろいろありました

メンバーも
歳が上がるにつれ、
前ほど日々の練習ができなくなった

覿面に音に出ます

来年は
メンバーがオケ参加のため、休止予定、
活動は続けますが


私に残ったのは
音楽だけ

それをやり通します
by cafepoco | 2012-02-11 22:31

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧