人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

吉例顔見世

吉例顔見世_d0069695_174749.jpg




違います、
以前より頼まれていた職場に顔を出しました、
変わらないな〜

と思っていたら

私の方が変わっないって笑
そおですかっ

思えば10年、
いろいろありました
通院の合間に
近いので行きました。
ほかにもいろんなことがやりたいので辞めさせてください、
と言って

出戻りかっ。

笑。

昨日書いたかな、
私も40までには
落ち着きたいと
思っているので、

まだ大丈夫?

う〜ん
身寄りがないので相談できない、

聞いてくれる人、募集!

今日も引き留められましたが
ごめんなさい、
私もいつまでもいい人じゃいられないし、
ココにすがりつく気もないんです

もう高校時代からずっと撮ってくれている写真屋さんとも偶然会いました


あー

どうしよっかなー


親友に話すと
きっと決まってるくせにいと言うでしょう


あ、
報告、
先程診察で

疲れが取れない、
肩が痺れる、
四十肩ですか

と訴えたら

肩こりと疲れの薬処方します
だって。

ほんとかよっっ




昨日
また人生に余裕が欲しくてお花を買いました
by cafepoco | 2012-01-27 17:47

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧