人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

激動な一週間

激動な一週間_d0069695_22142636.jpg

あー
やっと解放された〜

今です

ヤバいな疲れMAX


もちろん一日中じゃあないけれど

最近、


イラっとすることがある


更年期か?


多分疲れとかもろもろ

なにかにあたるわけではないので

自分の中に溜めこんでいるからです

やっぱり去年の
ことを
ぶちまけんとかんかな

睡眠不足も続いていて
今日は今すぐにでも寝れるけど

まあビールでも

まあまあワインもたまってますし
焼酎もね
(欲しいかたはご連絡を)

シャンパンもほどよくあり

なんだ、満足じゃん

飲みますか


今日、
パストラーレまで2時間ほどあったので

昼寝はしたいができない体質ですので

泳いできました、

実は年末前から始めていて

私情も挟みたくないですし、エステの勉強をして塩素の影響とかも気にしてはいましたが

かんけいないさー

ダッシュしてきました。
あ。私なりに。

今体力つけたいのと

本気で老後の心配です。

むちうちも治さないままで 日々痛い、実に痛い。
治療にも専念します、

とりあえず
まだ
がむしゃらに進みます
先程まで、実に密度の高い練習をしてきました。


カラダ、へとへと。
鞭打ってがんばれ。


報告。
来月はアタマにソウルへ買い付け、

月末には
●●●演奏旅行ですっ

↑こちらと、
西洋音楽について

また書きます
by cafepoco | 2012-01-08 22:14

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧