人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

クリスマスにもマケズ

本日この冬の
初雪。


雪にも
クリスマスにも負けズ
チューバ吹いてきましたよ

シーズンです!

でもね
今年の限定モエは
買いました。

もうスワロフスキーはないらしい

よかったー

今年のは
飲むことはないでしょう

コレクターですからっ
代わりに?

ウ゛ーウ゛のビンテージ2004を飲みました

こっちのがもったいない?

いいの
私は思いを貫きます

今年も
寂しい?
クリスマス

いい思い出は

いつかのメリークリスマス

でいいんです

あと一週間、
全力で走ります

今年の振り返りは
大晦日にね


それまで
さいごの悪あがき
by cafepoco | 2011-12-26 00:00

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧