人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

事故りました

もう聞きあきたと言われるでしょうが

事故りました

朝の出勤で

多分今まではまわりに迷惑かけてないつもりですが

仕事に行けず職場に迷惑かけてしまいました
ごめんなさい

先ほど病院より帰宅しました

レントゲン撮りましたが骨は大丈夫

でも今までにないほどカラダ痛いです

シートベルトのあざもあります

仕事はしばらく休みの診断です

痛い

私が悪いけど

痛い

事故の衝撃がひどく
かなり精神的にヤバいです

なのでしばらく引きこもります

ご心配は、
大丈夫です
by cafepoco | 2011-07-11 16:05

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧