人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

世界の○ヨタが世間を変える。ミユキ救われる

世界の○ヨタが世間を変える。ミユキ救われる_d0069695_2230056.jpg

愛知発です、

世間が変わりました、
休日が見事に変わりました、

先週から少し代わり、
週木曜は
タクシーが全く拾えなかったという。

昨日
いつものユルさで
ジムへ行きました。
クルマが留められない
臨時パーキングの案内、
ウォーキングマシンが満員御礼、
使えない
人だらけ!

そして今日、
私はDVDを友達に貸すため探していたら

うっかり集中しすぎて 笑

出勤時間を過ぎていました

7:50に出かけないといけません
8:00を過ぎると 近いはずが見事に出勤ラッシュ、
この10分の差がすごいんです。
(一車線だし)
それを見事に8:05過ぎ!
支度はしてあったので
うきゃーと家を飛び出しました。

慌てすぎて
間に合わないから職場に電話しようとしたら、ケータイ不携帯。

もうこれは完全なる遅刻だ とあきらめ謝るしかない と向かうと
みるみるスムーズに
「えっ?」という感じで いつも通りに到着。

道がすいてたんです、
恐るべし、○ヨタ、

でもありがとう!

そして
梅雨明けしちゃいました、猛暑な夕方、
いつもは帰りがスルーなのに、
道路は混雑。


すごい力ですね。


と ひとりドタバタな週末でした、

明日からお仕事はじめのみなさん
ご苦労様です

私は明日はカフェだよー

写メは
初給料で毎日持参している水筒ちゃんです、追加でペットボトルもあり、さらに水筒には中身が追加されます

夏がはじまりましたー
by cafepoco | 2011-07-08 22:30

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧