人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

週末

週末_d0069695_2261545.jpg

今日も楽しい週末でした。


カフェは
静かに浸透しつつあります

今日も知り合いの方々が来てくれました

すでにリピーター多し、です

今後の情報も
お楽しみに。

この一週間、
とあることをしていて
ひじょーに
睡眠不足です

夜遅くにくたくたで
ベッドへたどりつけず床で寝落ちしています
今日こそは
寝ます

なんか昨日の日記も
書き足りないことだらけ

また補足します

いやあ
暑かったですね、
この三日間

さすがに
今は涼しい風となりました

明日はオケ合わせ

その後
とある場所へ
調査隊予定

お風呂入って寝ます


写真は町で見かけた
すずめちゃん

「幸福の王子」を
彷彿とさせます

よし 3時間は寝れるかな

若さで乗り切ります 笑
by cafepoco | 2011-06-26 02:26

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧