人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

不携帯につきZEPPなハナシ

月曜日です、
けだるい感満載ですが、
一週間 元気にいきましょう。

今日は仕事の帰りに、
今週ZEPPに行くんだけどって
話しかけられたから

「えーっ!私も行きますよー!」

同時に
「OSAKA!」
「NAGOYA!」

・・・違った、
さらにアーティストも違った、

ゴメンナサイ、聞いてもわからなかったです、K-POP。
しかもまだ日本デビュー前らしい。

私のほうにも、「・・・ふーん」的なお返事をいただき




まっお互い楽しみましょう、ということで。

この時私は確かにケータイを見ていたのだが

それから見当たりません。。。

一度家に寄る時、すぐだからクルマに置いていこう、
と思った(気がした)

それから ケータイが見当たりません。

出先でケータイ鳴らしてもらいながら
散々クルマを探したし 鞄もひっくり返したんだけど。
家でも探してるんだけど。

ないよー!!!

なので連絡したくてもできない方もいます。
ごめんなさい。

とこんなところに書いても
仕方ないのですが。

ない、と余計に不安だよね。

今もじゅうぶん必要ですが。

とずーっと探して疲れました。

きっと思いがけないところから出てくる!と信じて

明日の支度にいろいろ、としたいと思います。

迷惑かけているかたみえたらごめんなさい。

このお花でなごんでください。

不携帯につきZEPPなハナシ_d0069695_19541592.jpg



あーライブどころじゃないよう、
明日は大事な用事もあるよう
土曜日に先行チケットの発表もあるよう
・・・眠れない~
by cafepoco | 2011-06-13 19:57 | music

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧