人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

よく撮る 風景。

よく撮る 風景。_d0069695_181553.jpg


ココはかなり有名です、

撮影ポイント!

以前、人に見せたら、

「ミユキ、屋根上ったの?」

なんていわれましたが。

坂道を歩くと、

あります。



さあまだ週のまんなかです、

元気にがんばろう。

私の仕事は、

まだ慣れないせいもあるかもしれませんが、

ダーーっとはじまりうわーっと
ジェットコースターのようです。

今日も、お疲れ、

マッサージチェアを求め、

ジムにでも通います。
by cafepoco | 2011-05-25 18:06 | my photo

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧