人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

本日の、カフェと もろもろ。

今日は二度目のホール練習。

私たち、アマ奏者に ホールでの練習は嬉しい限りです、




しかもプロ指揮者さんですし!

今回は とくに注意されることなく終わりました、
あきらめられてたらどうしましょう・・・

合奏には知り合いの方も参加、
(よかったやっと話し相手がいて、
今年になってよく会うよね、なんて
まったく予定が一緒です)
和気あいあいと小ネタも収集して、

弦楽器分奏、菅 終了、でした。


楽屋で練習あるのかと思ったら
みなさんお疲れモードで楽器片づけてました。




を、少し早く終わりましたので

madocafeさんへGO、

ひとり反省会をしました。

本日の、カフェと もろもろ。_d0069695_2027825.jpg


カウンターに座り、楽譜チェック、
大丈夫 ミョーな人だとは思われてませんっ

そしたら右を見たら・・・窓に・・・
本日の、カフェと もろもろ。_d0069695_20301368.jpg


二眼レフカメラ、おおっ。  リコーでした。

自然光がいい具合に入ります。

こちらの奥には初めて来ました。

そして その角の奥に、私は!

見つけてしまった!
本日の、カフェと もろもろ。_d0069695_20331840.jpg


古ぼけた加工をした 楽譜があったのでした。

私の譜面もそうしようかな。

あ、画像、ブレてます、すみません。


そして出口で なんと素敵な!チラシに会いましたよ。


こちらは、また 後日。


そして勝手に、いやー今日はがんばったな、私。
美味しいコーヒー飲んで

そうだたまにはbarで一杯、

なんて思っていたら

小銭を稼いだ、という
お誘いに
スーシーに行ってきました、

ごちそうさま!!

さすがに写真は撮れませんでしたが 
   「弁天寿司」
美味しいですよ。

私は握りは食べず 貝類ばかりつまんでました。
大将と気の合いそうな方にはおススメします、

ぜひどうぞ。

さあ、明日から私も本格的に仕事モードとなります。

いいかげん働けよ、と自分で言います。

今日は
そんな日曜でした。
by cafepoco | 2011-05-22 20:50 | music

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧