人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

青空マーケット

青空マーケット_d0069695_2246676.jpg

本日は晴天ナリ。

「青空クリエーターズマーケット」へ

籠田公園まで
お出かけしてきました。

夏みたいに
暑かったさー。

かわいい雑貨がたくさんあります。

えらいよ、私。
ガマンして何も買わなかった。

出店されてる作家さん方には申し訳ないですが。

勢いつくと、
買いまくっちゃうからね。

いろいろと参考にしながら
見てまわりました。

あっ 同じ布地ー、とか。ふんふん。

サイトとかものぞきたいし
フライヤーとかは
たくさんもらってきました。

で、
あまりに暑く
ドリンク〜と
mado cafeさんに
行ったら

ランチタイムだし
日曜だし、
で入れません、残念。
帰宅しミシンやら
いろいろ出しましたが
結局今まで
編み物やってましたとさ。 またアップします。

お風呂入って寝ます。
by cafepoco | 2011-05-08 22:46

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧