人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

元気に行動中。

元気に行動中。_d0069695_20492251.jpg

お花をもらったよ。

ども、
二日もあけてしまいました、
おかしいな。
元気にしていますよ。
夜寝て 朝起き
仕事はまだ始まっていませんが
その準備やら

今調べものをしていて忙しくしています。

アップしたら、
その筋に詳しい方に
ご意見いただきたいのですが まだ 勉強不足で あれ?と思うことがあれば調べているので 近日中に ね。

転んだざんねんな唇は、なんとかつながり
まだかさぶたちゃん。 週末は、がんばります。

まだ金沢紀もですが
・・・私鹿児島載せてないんだね、
また載せます。

うちの田舎は噴火で避難勧告がでているようです。

さあ みなさん
明日からGW、
私は 仕事が決まってしまいましたが 断りたく 別の仕事を探しています。今日も
面接に行きました。

以前書いた、被災地へのボランティアですが、私が参加したい団体は ボランティア待ちが多数 とのことです。

「贈る図書館」に
参加させていただきました、こちらもまた
載せますね。

では、
元気な私たちは
元気に!
転ばずに 進みましょう。

おやすみなさい
by cafepoco | 2011-04-28 20:49

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧