人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

ただいま帰宅

ただいま帰宅_d0069695_2133253.jpg

帰ってきました、
我が家へ。

長い旅でした。

先月 九州 と
今月 石川 と

カメラ無しと
ともに、

「焼き物」を
欲しかったのですが、
どちらも 断念。

薩摩焼きの説明も散々教えていただき

でも コレ!
がなく

今日も九谷焼とか
見ましたが
悩んで う〜ん、
やめちゃった

器は難しいですね。

もちろん、
こだわらず
自分の気に入るものが、ね。

兼六園では
お花見三昧、

また写真載せますね。
では
今日は

思いっきり、
寝ます!

感動を胸に。

小京都 ですね。

実は
金沢は三回目でした。

では
明日から

元気にいきますよー!
by cafepoco | 2011-04-18 21:33

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧