人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

まったく。

まったく。_d0069695_7584136.jpg

今精神科に来ている。並んでいる。
薬がなくなり、
もらいにきた。


先程まで ここで
一悶着あった、
まだドアは開かず並んでいるが。

最近、寒いので
早くから来た人から
石で重しをのせ
クルマで待つようになった。七時くらいをめどに 自然にというか、誰かかが動きだしたのをきっかけに並ぶようになる。

順番が違う、などと言う人もいるが

今日は私がターゲットとなった。

並びだした頃に行き、 三番です、と前から二人目の次に入ろうとしたら 入れてもらえない。

あんたはおらんかったからダメだ、後ろへ行け。
何人もが言う。

みんなちゃんと並んでいるし紙に書いてあるだろう、と。

病院の入り口には診察券のみおいて席を外された場合は無効になります、とある。

だったらみなさん同じじゃないですか
クルマで待って
私が診察券出しにきた時誰もいませんでしたよ と主張する。

俺はあんたをそこから見てた、診察券だけ置くのを。

そこ、とは喫煙場所だ。
この人は毎日通う人で何かにつけ
人とトラブルを起こしている。

私ちゃんと見ましたけど診察券が先に二枚あるだけでした、そこにあなたいませんでしたよ、なんで嘘つくんですか?一番隅のクルマの中にいましたよね。
言い返す。

でもあんたはおらんかった ボスに盾突いたことでさらに何人かから避難される。

紙通りと言うなら
みなさんちゃんと並んでください。
クルマだったり送ってもらったりで
今並び出すのに私がいなかったからでしょ

みんな病気持ちだ、

自分に腹が立つ

私も 病気。


ドアは まだあかない
by cafepoco | 2011-02-23 07:58

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧