人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

何もない、日常

今日はもう薬飲みました、途中で墜ちるかもしれません。

咳がひどいですが
あとは元気です。

昨日病院で朝が早かったのでしんどいです。
そう
全てやることをなしにしたから、昨夜は薬に頼らず眠くなれば寝ればいいさ
なんて思っていたら眠れず、0時近くにまでなりたくさんの薬を飲みました。

今も苦い薬達を相手に。

昨日医者と話したくらいで 今まで口が商売みたいな私でしたので信じられません。

唯一友達が毎日メールくれることかな、ありがたいです。

冗談抜きに、孤独死しそう。あ でも私はきっと孤独死ですね。

風邪ひどい間、片足痛くまともに歩けませんでした。引きずるか 這うか でした。

今ね、実は胃が痛い。これは解決すべきか諦めるか です。

今日ね、勝手に期待していいことあるはずがなかったの。

どうも支離滅裂なのでまた明日書きます。

その諦められないこと書こうかな

きれい事言うわけじゃないけれど 人を恨むような人間になりたくはありません

もう限界
おやすみなさい
by cafepoco | 2011-01-27 20:47

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧