人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

済州島

済州島_d0069695_10294594.jpg

韓国は済州島 私の好きな場所へ行ってきました。

今はシーズンオフなので 前回の3分の1 で!

頼まれたものや みんなにおみやげあります。

思ったことは
昨日書いたけど

人の顔色うかがったり 機嫌をとったり 私でないことをしちゃダメだなって。

私が私らしくいられるはずの場所へ行ったのに 自分を取り戻せなかった。
こんな自分に反省だ。

そして ちょうど通院日。

落ち着きたいです、静かなところへ
by cafepoco | 2010-02-27 10:29

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧