人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

おんがくのほうこく

おんがくのほうこく_d0069695_19224638.jpg

昨日は朝から1日ラッパ吹いてました、クラシック。

そして申し訳ないけど早く上がらせてもらい(ゴメンナサイ!)…チケットいただいてて

スタ☆レビ のライブに行きました。実は木蓮の涙しか知らない…(汗)

でも私には大事な曲で 聴いてもカラオケで自分で歌っても涙がでます。

会場が素敵なホールに驚き、ゴメンナサイ 三好がみよし市になったなんて知らなかった(笑)
こんな私でも客層としては若い部類でした。
もう1曲目から鳥肌、すごい声量、圧倒されました。お客さんのノリにも圧倒!え スカパラ来てるの?って感じで、総立ち みなさん元気に踊ってます。
スタレビを知らずレビューは書けませんが、本当にエンターテイメント性のある方たちで お客を飽きさせません。トークはおもしろい、歌ってかっこいい。そしてバラードにうっとり。
楽団のレッスンで先生おっしゃってたのってまさにこれよって だって客席にいて楽しくて仕方ない! そしたらそしたら 「木蓮の涙」も歌ってくれました。感動、号泣。
そこでもうひとつ気づいた
私って引きずってることがある そこにとらわれすぎている過去は過去で
…つづきは明日
by cafepoco | 2010-02-22 19:22

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧