人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

平日の過ごし方

平日の過ごし方_d0069695_20403051.jpg

2ヶ月、働いて、ほ。今日は次の仕事の打ち合わせに朝から出る。そう、今日という日は休みとなる!

朝からマイブームなソイラテを飲んで、スーツを着て いざ。
それから 調べてもらっていたこと 自分にも必要なことーで警察に行き、やっと行けたー、銀行営業時間!

まだまだ午前中です、食材購入、何ヶ月振り?にお米を炊く(笑)

ジムでゆーっくりお風呂にサウナ、マッサージチェアで思わずウトウト(笑)(笑)
あーっ 平日ってステキ、休みってステキ!

そんな1日を過ごしました。
by cafepoco | 2010-02-09 20:40

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧