人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco

おともだちのコンサート

おともだちのコンサート_d0069695_20234953.jpg

…に、行ってきました。

フルリン打 ランチタイムコンサート


友達が出演、輝いてましたぁ、彼女! 自慢の友達です。

実は このコンサートホール、ご縁があります。ナゴヤで若き音楽家の活躍の場を提供したい、と 某有名企業の社長さんがつくられました。 ホール立ち上げの際、音の試し吹きをさせていただいたんです。ピアノに バイオリン 声楽に そして金管として。まだ建設中で また 有名な指揮者 作曲家 音楽家の皆さんの前での演奏、キンチョーしましたぁ。


そして今回 こうして足を運んだのですが 毎日いろんな演奏会が催され、300人の客席もいっぱいの盛況振りを見せています。

嬉しいですね!

そして友達の活躍にも、拍手。
by cafepoco | 2010-01-12 20:23

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧