poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

忙しいけどフリーメーソン

慌ただしいですね、
バテ気味ざんすー
[PR]
by cafepoco | 2011-08-31 23:16

帰国報告

無事に帰ってきました、
かなり疲れました。

全然バカンスじゃないよ、
買い付けに行ってきました、
とりあえず、
写メがありませんので
と、

報告できたらまたします。

明日から
仕事です。
[PR]
by cafepoco | 2011-08-31 00:09

日本ハ任セタ 海外逃亡

d0069695_17232816.jpg

仕事の休みが取れまして、今から旅行してきます。

仕事終わらせ セントレアへ直行しました、
時間ギリギリ、
でもここでいつもの生は飲みましたん、

やたーっ
オフ!


でもすぐ帰ってきます笑

連絡網ありがとうございます

次々に届いています、とりあえずお返事かえしていますし
まだまだ連絡お願いします

いってきやす☆
[PR]
by cafepoco | 2011-08-26 17:23

涙をとどけて

d0069695_19514868.jpg

泣いて笑って、

長生きしてるからいろいろあります。

今日は、
新しくお友達になった方から悔して泣ける、とメールもらいました、私も悔しいし、泣かないでください、一緒にがんばろー。

連絡網のおかげで、たくさんやりとりしています、わざわざ先輩からお電話いただきました、友達の嬉しい報告も2件、泣けた。

おめでとう!!

苦労も知ってるから、これからはぜひ!

あ、私も応援していただいているので笑
来週から本気だします。

今週の文章と関係ない写メは、日曜のものです。
ヨーグルトのジェラート、バルサミコ。
[PR]
by cafepoco | 2011-08-25 19:51

con fuoco

d0069695_2135150.jpg

昔、情熱を持って と聞いた気がしましたが、直訳すると違います
「火のように、生き生きと」演奏しなさい、です。

こちらを廃刊したのは多分私たち・・・

すみません、サボったわけではありません、とにかくあの頃は忙しかったんです
(言い訳)

今日はタマシイの抜け殻のような無気力感になっていましたが

ひたすら掃除をしていました、無心になれた。
イライラする?
わけでもないとは思いますが。

全然大丈夫ですのですみません、
相変わらずの心配がけですみません。

連絡網のご協力、たくさんありがとうございます、返事が追いつかないほどです。

友達って、大事。

先輩って、素晴らしい。

後輩って、とにかくかわいい。

20年経っても、笑。

poco a pocoだけは
受け継いでいます!
[PR]
by cafepoco | 2011-08-24 21:03

なんだか

いちばん信頼していた人に
裏切られた感じです

昨夜の件はきちんとやります、みなさん連絡くださいね、それから連絡ありがとう

あー私っていったい。。。
もともとないだろうけど、自分の存在価値をなくしました、
落ちてます。
いろいろやってきたのになぁ
[PR]
by cafepoco | 2011-08-24 07:51

お願い連絡網

d0069695_22545779.jpg

ミユキ関係者各位

この場をお借りしてのご連絡です、

この度、みなさんに連絡をまわしていただいております、
たくさんのご協力ありがとうございます。

まだまだ行き届いてないようなので、こちらからも連絡です。

我が母校の連絡が届いてない方がみえましたらご連絡ください。

私もケータイを過去に壊したりと、データが足りません。

重複した連絡が着たりと迷惑もかけているようですが、すみません、よろしくお願いします。

こちらポコblogへはカギコメでどうぞ、

よろしくお願いします
[PR]
by cafepoco | 2011-08-23 22:54

アクアラインとミユキライン

d0069695_2165290.jpg

昨日は見事に寝落ちしました、
昨日のひとこま、
東京湾アクアラインです、

海ホタル!

出来た時に行って以来だから、、、

あー数えたくないっ

さて、アクアラインが結ぶように

私も連絡網まわしております、
早速のお返事、連絡ありがとう。
関係者の皆さん、重複するかもしれませんが回しまくってください、お願いします。

さてさて、
私はお風呂で滑るだけでなく思いっきり転びました、太もも激痛、しばらく動けませんでした、

包丁ですぱっと爪と指を切り、貧血〜

かなりのイタイ一週間をスタートさせました。

ミユキライン、
よろしくです
[PR]
by cafepoco | 2011-08-22 21:06

職場旅行という名の視察隊

d0069695_704436.jpg

早朝よりの、
弾丸ツアー、してきました
[PR]
by cafepoco | 2011-08-22 07:00

こちらも天使の

d0069695_20273737.jpg

重ねクリアファイル

天使とか、
かなり好きです。

パトラッシュの最期は泣けます。

今週は特にハードな一週間でした、カラダ痛い。

明日は早朝より
クルマかっ飛ばします。
早く寝なくちゃ、
だけど朝からずっとはらぺこでした、

近々みゆき連絡網を出しますので、
きた方はお返事お願いします。

明日今日よりも。
[PR]
by cafepoco | 2011-08-20 20:27

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧