poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

悪夢は続く

d0069695_755920.jpg

終わりがきて
少しは楽になるはずだった。

自分にぷちご褒美なんて
考えて
すべての欲をたち
今まできて

思わぬ落とし穴に
はまっていた

今度は詐欺にあう

借金まで負わされるかもしれないなんて

なんで?
どうして?

わけがわからない

今日は病院をはしご

眠れないし朝5時に
きて並ぶ

そうでもしなければいつまでも待つ終わらない病院。

少しまわりを
散歩した。

彼岸花を見つける。

綺麗なものには毒がある

なぜか
この花は

毒の花だと
こどもの頃聞いた

私は

ただ眠りたいだけなのに

普通の生活がしたいだけなのに

普通の人間になりたいだけなのに
[PR]
by cafepoco | 2010-10-22 07:55

常識と非常識

私が非常識ですか

だとしたらあなたの言うことはすべて正しいんですか?

常識ある大人の人間であるならばそんなことはしないはず

私は今金銭面で非常に困った生活をしています

それでも容赦なく
襲いかかる

口座がわからない?
言い訳にしか過ぎませんよ はなから
その気などないくせに
私の居所がわかるなら手段はあるはずです

そんなに私を苦しめ楽しいですか?

怒りは収まりません

今日も眠れず
今お風呂です

明日 大事な用事があります

人生最後の賭にでます
まだどうなるかは解りませんが

少しでも 眠らなけゃはれば
[PR]
by cafepoco | 2010-10-10 04:41

ねえ

どうしたらいい?

今 薬を飲みました
今日も病院に行ってきた 薬がまたかわる
今17種類になった 量がふえた

私は私が今まで生きてきてここまで感じたことのない

いかり

という感情をもった
悲しい時は泣けばいい でも 怒りはどうしたらいい?

人を信じ人に裏切られ
なにものこらない私はどうしたらいい?

しばらくずっとひとりだった 今人に会えば
迷惑をかけてしまうだろう

こんなに薬を飲んでも眠れない 体中が痛い
でも痛いのはあたまじゃない こころだ

それでも私が苦しむのを喜ぶかのように平気で暮らしている人間がいる

怒りなんてもちたくないよ

精神的な病は
睡眠療法

先生でもそれじゃわたし生きていけないんだ
財産をなくし

私は本当に困っていると思い助けたつもりだった

なんのことと平然とメールはきた

私は自分の食べるお金もない時もあったのに
以前の日記にひゃくえんマックで一日過ごしたって書いてたのはそれ

そんなに簡単に嘘がつけるんですか 心は痛くないんですか

信頼関係があると
思いこんでいた

私は 私がそんなに悪いんですか?
私から騙したお金は楽しく使えましたか?

記憶障害は悪化するばかり 勉強ははかどらない

ねえ くるみ

進めないよ

怒りなんて もちたくないよ

人に助けてとblog書いてるわけじゃありません

自問自答 自分で解決
でもあまりにもひどいことをされました

それでも私は信じたい
個人情報だから
これ以上は書けません
泣いて書いて
どうにもならないこてはわかる 私は鬼にはなれない

信じているから
[PR]
by cafepoco | 2010-10-09 04:54

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧