poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏の終わりのさみしさ

d0069695_18533822.jpg

ケータイで一瞬で撮ったんだけど

夕陽がきれいだった

夕方からの夜風の涼しさに さみしさを感じる

毎年 夏にだけ集まり数日だけ練習してという 集まりがメイン?な演奏会があって
いつもそれが楽しくて仕方なくって でも
終わってしまうと

とたんにぽつんとさみしくなるんだ
もう 何年参加できてないだろう

みんな元気かな

そう 夏の終わりはさみしいハーモニー
[PR]
by cafepoco | 2010-09-26 18:53

ひとりになれた

d0069695_256151.jpg

もうずっと

そうだな

どれくらいだろうか

ひとりで ごはんを

食べることになれた

淋しいなんて

言ってられない

生きていくため

そう

わたしは 生きていくよ

どんな邪魔が入ろうと

先日 頼めそうな方々にメールしました

ヒトに連絡とるの久しぶり

すぐに返事をたくさんいただきました

本当にうれしかったです ありがとうございます

私の病気をネタに

私から奪った財産を逆手にとって
私が脅しているから
弁護士をたてる輩がいる お笑いです

わたしは屈しない

戦うなら戦ってみせる
確かにわたしは病気があります
でも間違ったこと その一族に迷惑なんてかけてない

それから
自分が親友 そして信頼できるヒトをもっと大事にします

悔しくて 眠れなくても 損だと思わない

楽しいことを考える

今は試験前と生活のために無我夢中だけど

たとえば やめられない音楽のつながりで
ヒトと関わりあえたらいいなと思います

徒然なるままに

書いていきますね
[PR]
by cafepoco | 2010-09-22 02:56

それは不安

d0069695_13324325.jpg

今日は通院の日でした。昨日までが連休だったせいかすごい人。

7時前にいっても順番はおそくなりました。最近の私を襲う不安

それを話し
通常飲む薬
寝る前の薬を
1種類ずつが変わりました。

あまり個人的なことだから話したくなかったけれど なんのために病院に通うのか考え 泣いて話しを聞いてもらいました。

これからもそうします。
[PR]
by cafepoco | 2010-09-21 13:32

戦い

d0069695_17415542.jpg

以前書きました

財産を奪われた と

相手は誰だかわかっています

今がんばっているけど
どうにもならない

今度はこっちでうつになりそう。

最近眠れません 薬も
明日病院の日です

相談します
[PR]
by cafepoco | 2010-09-20 17:41

ステップ

d0069695_17343926.jpg

ぶどうをもらいました。

そこで ん?

スイカ食べてないよ
ナシも食べてないよ

夏の終わりを感じました。ほんとにこの夏はなかったー。

原付きで日焼けはしてるけどね。

でも 自分で決めたことだからいいんです

勉強してがむしゃらに働いて

それは次へのステップだから

昨日の夜は大泣きをした でも今日を迎えてやるべきことをやっている

ステップ!


[PR]
by cafepoco | 2010-09-14 17:34

すべてはすべてのために

d0069695_16582682.jpg

最後の愛車、
やっちゃいました
こけたあ。

体中痛いです。

みなさんいろいろ心配かけてごめんなさい。 でもこうしてなんとかやってます。

学校には通っています、でも 記憶障害
次のひには忘れて、の繰り返し。

精神科の薬がまたひとつ 増えました。

でも、自分で言うよ、頑張ってる。

それからとられたものもとりかえすたたかいをはじめる。はらくくって、地に脚つけてしがみついて どんな恥かいても もがいてやる。

私の記憶を忘れないように、それから生きている証に ここは書いていくね

メールを送らせていた方へ
ご協力お願いします
[PR]
by cafepoco | 2010-09-11 16:58

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧