poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そして僕は途方に暮れる

d0069695_18511748.jpg

雨に濡れ、散る花を見た。

儚い…


私は本当にバカだ。
人を信じ、また裏切られた。


今度は、財産まで失ってしまった。

本当に、


途方に暮れる
[PR]
by cafepoco | 2010-06-29 18:51

騒がしく

d0069695_1852658.jpg

私の産まれた故郷が問題となった日、

私にも病気が見つかりました。

可愛い姪っ子に連絡したところ、牛さんたちは大丈夫とのこと、ほっ。

そして私は…

病院は、もともとの私の病気に対し慎重になり詳しく教えてくれません。貧血がひどいからとりあえず薬を飲みましょうって。余計なことは考えないでいいから、と。…気になるでしょっ!

ただいま電車で帰り道です。

でも、元気にしていますよ
[PR]
by cafepoco | 2010-06-11 18:52

演奏会

d0069695_203316100.jpg

楽しい演奏会でした。客席もほとんど埋まり、選曲もよく、お客様も聞きやすかったと思います。

お手伝いさせていただき、ありがとうございました!
[PR]
by cafepoco | 2010-06-06 20:33

ゲネプロ終了!

d0069695_12252579.jpg

d0069695_12252518.jpg

楽しいけれど吹きがいがあります、がんばるぞー!
[PR]
by cafepoco | 2010-06-06 12:25

リハーサル♪

d0069695_235026.jpg

今夜は楽しくリハーサル♪

明日はいよいよ、
演奏会!
[PR]
by cafepoco | 2010-06-05 23:50

ここでたこたこまつり

d0069695_19324913.jpg

たこ焼き道場でお手伝いしています、可愛いのんちゃんが看板犬!

楽しいです。

ほんとはへたれてた…そんな時にありがたく声をかけてもらえた。

今この歳で また新たに話し合える友達にも出会えた。

朝まで泣いて話しても足りないくらい

みなさん ありがとう
[PR]
by cafepoco | 2010-06-04 19:32

海が見たいな

d0069695_910549.jpg

青い青い海が見たいな

久しぶりに名古屋港水族館でも行きたいな

もう見ることはない、育った町の海も大好きだったな

そうか、海に行きたい。

誰もいない砂浜で
ビールなんか飲んで…あ、シャンパンだったら最高!

飽きることのない海を、ぼーっとね、何もしないでぼーっとね、見ていたいよ

うん
[PR]
by cafepoco | 2010-06-03 09:10

ラッキーでラッキー!

d0069695_18194672.jpg

行った先は、床屋さん。80歳のおばあちゃんが現役バリバリで働いています。
お話も楽しくって、みんなに好かれてるんだろうなあって感じ。

あー 早起きして良かったあ

只今帰りの電車です。このあと学校へ行きます。

明日は恐怖の1日講義、しっかりしなくちゃ!

私…学校って大好きでした。唯一苦手だったのが、車校。何度も泣きました。

今はー…うーん、勉強していることが難しすぎてついていけてない。今まで楽してきた罰かなとも思う、よし 気合い気合い。
[PR]
by cafepoco | 2010-06-01 18:19

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧