poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

4月ラスト

d0069695_17331930.jpg

もうこれで大好きな4月が終わってしまう〜 この春最後のおバカ写真(笑)

今日は真面目に仕事して、今から資格を取るための専門学校の説明を聞きます。
私 前向きだよ!
[PR]
by cafepoco | 2010-04-30 17:33

休日出勤の過ごし方

d0069695_16492790.jpg

みなさんゴールデンウイークでしょうか… なかなか仕事ができず、休日出勤の私です。

でも早く終わったのだー。お給料もでたし、よし 自分にご褒美!小さなたこ焼き居酒屋で、一杯。
一番最初のお客さんだからと こあじの南蛮漬けに 新たけのこ煮をサービス!やった!!テレビにも出た有名な店らしく、たこ焼きをわさびでいただきました。あー いい気持ちで帰ります。
[PR]
by cafepoco | 2010-04-29 16:49

仕事帰りに…

d0069695_1952135.jpg

最近朝ちょろちょろと近所を探索していて、気になるお店をいくつか見つけています。

今日は中古カメラ屋に はじめましてー。ふむふむといろいろありました。

あっ これG1のケースですか?

もとは12000円だけど古いで3000円でえーわー とおじいちゃん。

今度カメラ持ってこようっと。

そしてミユキックスの作品、某お寿司屋さんに飾っていただけることになりましたので このお店で引き伸ばしてもらおうと思いました。

化粧品も今日一本売れて!ありがとうございます。

実り多き1日に、感謝。
[PR]
by cafepoco | 2010-04-28 19:52

アバターを…

d0069695_1974672.jpg

観た


…と言いたいけど。友達が買ったとのことで昨日観はじめましたが

なにせ女3人でガヤガヤとしているのできちんと観ず… 気づけば私だけ寝てました。

借りて見直さなきゃ。

でした。
[PR]
by cafepoco | 2010-04-27 19:07

買えた!

d0069695_20143171.jpg

限定ライブは落選… このラッキーラクーンとゆう本 やっとの思いで手に入れることができました。 しあわせ〜♪
[PR]
by cafepoco | 2010-04-26 20:14

チューバ三昧

d0069695_2226799.jpg

これにてみゆきまつり終了ー。誕生日には14人もの人たちに祝っていただきました。昨日も楽しく、ぱーちー。

今日は楽しくアンサンブル、本番を控えたパストラーレ

三河はのどかです。カエルの合唱を聴きながら 3曲練習してきました。
[PR]
by cafepoco | 2010-04-25 22:26

MyBirthday

d0069695_22283993.jpg

0時からのお祝いメールありがとうございます。

私も35 アラフォー!

楽しく祝っていただいています
[PR]
by cafepoco | 2010-04-23 22:28

告白

d0069695_1891856.jpg

これは私へのプレゼント、1000円もしなかったけど 大切。孤独なスナフキン、グリーンのスナフキン。

カフェ時代からのブログですので、毎日300人の方が見てくださっています。
明日を迎えるために、書きます。

私はこの一年、特に悩み苦しんできました、それはなにか。
信じてもらえなくてもいいですが、昨年ポコ感謝祭で楽しくお酒を飲みました。飲んだはずでした、私も相当酔いましたが遠くからきた父は私の部屋に泊まりました。そこで私はヤられました。性的虐待、近親相姦。 私は親父をベッドから蹴り落としました。
うちは 母はヒステリー、昔から母の浮気の変わり身状態。忙しいからと料理をせず ひとりでパンを食べ登校。父は短気で殴られる…だから学校では我慢ができる おりこうで優等生でした。

この一年 自分が嫌だった カラダがきもち悪かった 死にたかった

私を嫌うひと ふふんと笑うでしょう
300人からどこまで話が膨らむか

私を気持ち悪いと思う人はマイミク外れても 縁をきってもらっても構いません。

私は この世界の底辺であろうと しぶとく生きていきます
[PR]
by cafepoco | 2010-04-22 18:09

大親友の誕生日

d0069695_18313078.jpg

今日はくみの誕生日です。

おめでとう。

私の大親友。お互いが共鳴しあい、彼女のおかげで今の私があります。

そしてその先にはグリーンポイントが。
私もいよいよ近づいてきました。

くみ、おめでとう!
私はずっと悩み苦しんだ告白を明日して、明後日を迎えます
[PR]
by cafepoco | 2010-04-21 18:31

さくらさんと

d0069695_19303789.jpg

今朝は6時起き、病院へ向かう…それでも順番は5番目。

雨降りの原付ライダー(笑)

その後さくらさんちへ。今日はね、2人でキレイになってきましたよー、ねー。
こちらはさくらさんお手製、韓国お寿司。美味しくたくさんいただきました。


しあわせー!
[PR]
by cafepoco | 2010-04-20 19:30

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧