poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

スタジオ練習

d0069695_19213313.jpg

今日は1日練習でーす。でも 楽しい!
楽しいメンバーのみなさんに 参加させていただけて光栄です。

本番まで1ヶ月!

おー!
[PR]
by cafepoco | 2010-01-31 19:21

通院と治療再開

d0069695_1852273.jpg

2週間前から病院に行っています、そして今日行きました。
去年の6月から 安定剤 抗うつ剤など数種類勝手に飲むのやめました。クスリに頼っちゃダメだって 自分で決めつけて。

それでも夜が眠れなくて たくさんの睡眠薬はもらい続けてました。

そしてあの年末あたり… かなり自分を追い詰めてました、クスリ飲んでも眠れない。物事を覚えてられない。覚えのないことをしでかしている…。

今私は社会復帰しました、1ヶ月。8時間朝から働いています。でもね、カラダがしんどくて…こちらも病院に行きました、 痩せすぎ 体力がない 生理もカラダがつくりだせない
まずは自分のカラダを。

そして2週間 またクスリを飲むようにしましたが

前みたいにマイナス思考になりません 基本的に眠くなり 睡眠薬も飲んでいません。

しばらく 続けたいと思います

自分らしくいきるために
[PR]
by cafepoco | 2010-01-30 18:05

お気に入りの

d0069695_201493.jpg

カフェでは チーズトーストを食べた。
パンって久しぶりに食べた、おいしかったよ。

コーヒーも、もちろん。

あー 自分だけに贅沢にコーヒー、入れて飲みたいなあ…なんて。

今入れたら どんな味になるだろう

カフェ時間。
[PR]
by cafepoco | 2010-01-28 20:01

がんばろまい

d0069695_22124984.jpg

ばあちゃんの一回忌が終わりました。

なごやん食べて

また明日からも

がんばろまい
[PR]
by cafepoco | 2010-01-27 22:12

久しぶりに

d0069695_23361734.jpg

もう5年くらいになるかな

私が 美味しいって思ったカフェへ行った

変わらない店は
やっぱり美味しいコーヒーを出してくれた

きっとこれからも

私は… 自分に1日一杯のコーヒーを入れようかな

なんて贅沢!

ふと 思いました。
[PR]
by cafepoco | 2010-01-26 23:36

不出場のコンテスト

d0069695_16595575.jpg

本当ならば今頃…


アンサンブルコンテストでした。
アンサンブル・パストラーレ 今年は…

出場できず。
なんでも吹連に加盟してなかったって

練習してたんですけど…

あはは 仕方ないね と笑える自分も少し大人になったかなと

また来年がんばろう
[PR]
by cafepoco | 2010-01-24 16:59

ガールズブラボー

d0069695_22535460.jpg

先日のハナシ…

久々に会った友達と、飲む。

久しぶりだから 話すことだらけ
[PR]
by cafepoco | 2010-01-22 22:53

定演お知らせです!

我が母校、
来月の定演のお知らせです。
チケット要る方、取り置きしますんで言ってね〜。

名古屋芸術劇場コンサートホール●2月11日(祝)14:30開場15:00開演・オケあり

安城市民会館●2月13日(土)13:00開場13:30開演・ステージドリルあり

>入場料千円です〜
どちらかには行こうかな?

みなさんはどうですか!
[PR]
by cafepoco | 2010-01-19 20:59

今日の演奏会

d0069695_2120860.jpg

声楽の恩師がつとめます、こちらの音楽協会。

なんとたまたま知り合った子もいたりと ご縁を感じます

素敵な演奏会でした。おつかれさまでした。
[PR]
by cafepoco | 2010-01-17 21:20

久しぶりに

d0069695_1905441.jpg

通院しました。

私は、総うつ病です。
それから記憶障害。

そして、今日言われた拒食症。

以前は ちょうどこの中庭が紅葉でした…多分11月。

それから行かずにいました、6月から睡眠薬以外飲まずにいました。

本当は22種類というありえない数のクスリを処方されています。

でも、抗うつ剤 安定剤を勝手にやめました。

それで 眠れなくて睡眠薬だけ飲んで でも寝れなくて の繰り返しでした。

病院でも 先生にまともな話できなくて…。

でも最近 本当に不安定で

1人で心配になったり…

今久しぶりにクスリを飲みました、安定した生活を目指して…

これで また元気な私に戻れるかな
元気な私をみなさんに

心配ばかりかけてスミマセン

風邪薬ももらい 今ー 28種類、おなかいっぱいです

よし 今年は病気治そう がんばります
[PR]
by cafepoco | 2010-01-16 19:00

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧