poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

「いきろ」

d0069695_17145037.jpg

昨夜は泣いて過ごしました

嬉しいから…


遠く石垣島からのメール、鹿児島からの電話… みんなに心配かけています、ごめんなさい

今年をしっかり振り返って。

廃車 2台
病院 何回?
親から 裏切り
同時に私も ?
今年も大事な友達を自らなくし
家族をなくし


でも 音楽を続けてこれたし みんなと連絡がとれて

良くしてもらってます

昨日の言葉 重くて響いた ひとことの

「いきろ」


うん、みゆきはしぶといよね

なんだかんだいい こうして年を越そうとしています

間に合うかな 贈り物をしました

みなさん、この1年も本当にありがとうございます


どうぞ良い年をお迎えください。

私も しぶとく ここで生きさせていただきます
[PR]
by cafepoco | 2009-12-31 17:14

目の前にあるもの

d0069695_2314547.jpg

その場に居合わせた、初めて会う素敵な女性に その場ですぐに風船で作ったお花をもらった


今 戦わなければいけないのは 拒食症。

前にもあって辛い思いしたのに

こわくて食べられない

久しぶりにお米を口にする 大好きなパスタも食べていない
パサパサと音がした
食べれているのかな

もうすぐ 今年最後の日が来る

この1年を…

思い出せる限り思いだそう


どんな1年だったっけ
[PR]
by cafepoco | 2009-12-30 23:14

38,6

d0069695_2265489.jpg

38,6



何の数字?

熱が出た?


自己ベスト更新…

体重です。今の私。
どんどんなくなっていく私、削れていく
なくなっていく私


血は流れている

でも
どんどんスローモーションで 時空が進んでいく

このまま死ぬのかな
年は越せれるのかな私
[PR]
by cafepoco | 2009-12-27 22:06

マイクリスマス

d0069695_2142240.jpg

このちっちゃなちっちゃなクリスマスリース。


新しい職場でいただきました、多分これを手にしたのは300人くらいかな、1人の女性の手づくりです。

あたたかさに、感動。

Merry Christmas!
[PR]
by cafepoco | 2009-12-25 21:04

イブ

d0069695_2251736.jpg

イブです

みなさん

Merry Christmas!



…これはもう いつかの私。

いつかのメリークリスマス

今は…

働いてます。
(笑)

サンタさんはこないでしょう
見送ります。

みなさん どうぞステキなクリスマスを。

…お過ごしください
[PR]
by cafepoco | 2009-12-24 22:51

おめでとうがいっぱい

d0069695_19495869.jpg

これもキレイね、クリスマスツリー!

昨日ひとり入籍しました!

若いのに、いっぱい苦労して頑張ってる彼女、どうか幸せに。

本当におめでとう

結婚の話を4件、立て続けに聞きました、おめでとう です。

うれしいな
[PR]
by cafepoco | 2009-12-22 19:49

これぐらい

d0069695_2219567.jpg

あたたかい気持ちでいられます


寒くて仕方ないけど
元気に原付生活で(笑)

笑って 年を越せれるかな
[PR]
by cafepoco | 2009-12-21 22:19

スーパーマーケットファンタジー

d0069695_22473726.jpg

今日 私は ここにいたよ。


ここに いられた ことに感謝。

大げさかもしれないけど 生きてて良かった、そう。

もうここにいられることに満足、5階席から今すぐ飛び降りたい衝動にかられる
いっぱい泣きました。嬉しくもありました。

いろんな思いをのせて…

自分の価値も知りました、

がんばれるよ、みゆき

思い出そうとしてた
ずっと探してた
[PR]
by cafepoco | 2009-12-20 22:47

ホッとココア

d0069695_19144215.jpg

久しぶりにココへ。
私のお気に入りサロンです。大好き、ソアーさん。

以前はおとなりでしたから、毎日顔を合わせて元気をもらってました。

ほとんど毎日、モーニングのオーダーいただいて ランチもいただいたり お世話になりっぱなしでした。

そしていつも心配してくれて 話してくれて、大好きです。
最近の話を聞いてくれて、…正直 事故とかして不安定な私がいて

なんかほっとした。ほっとしたどころか涙出そうでした。

ありがとうございます。これからもよろしくです。 最近私より年上の人も頑張ってる。私もまだまだがんばれるってことだよね。

泣きそうだけど、

今日は泣かない。

明日泣きます。


明日は自分にご褒美の日。

あ 今日行ってるひといいなあ

明日を楽しみに。
[PR]
by cafepoco | 2009-12-19 19:14

ぽこあぽこ

d0069695_2127670.jpg

沈んでばかりもいられません
沈んでばかりじゃありません

いつもみなさんに心配かけてスミマセン

さて、嬉しい報告を。以前一緒にお仕事をし、笑い そして よく涙した方が新しく商売されることになり…

名前を poco a pocoにしたいんだけど いい?って!

もちろんです!
ポコにも通ってくださり お話したり なんでもできるステキな方!私もそうなりたい、そう思う女性です。

私にもできることがあれば 少しでもお手伝いしたいです。
やったあ、ポコ万歳!!
[PR]
by cafepoco | 2009-12-17 21:27

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe &amp; d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧