poco a poco


poco a pocoは、少しずつの意。かつてここにちいさなカフェがありました。そのときのお話と、その後の今の私を綴ります。
by cafepoco
プロフィールを見る
画像一覧

元気にしています

d0069695_23544990.jpg

しばらく更新していなくてごめんなさい
心配もかけてしまって。

こんなに元気にしていますから!
[PR]
by cafepoco | 2009-09-21 23:54

グルメツアー

ただいま

楽しかったです

またアップします

ありがとうございました
[PR]
by cafepoco | 2009-09-12 20:32

いちばん知りたくなかったこと

昨日から唇が痛いと思っていたら、朝になって腫れてしまった。ヘルペス(口内炎)だ。痛いので病院に行く。近くの皮膚科に行くように言われ 移動。
診察前から疲れてますねーなんて言われ、顔に出てるのかな。私どんな顔してたんだろう。飲み薬 塗り薬を処方してもらう。

この皮膚科に行ったために 知らなくていいことを知ってしまった。一番恐れていたことを知ってしまった。

病気 病院は関係ありません。まったくのプライベートですが。

私の最後のかすかな支えを

失っていたことを知った


私には なんにもなくなってしまった

しばらく泣きました
[PR]
by cafepoco | 2009-09-09 17:44

小人の洋品店

今日は、センパイたちと3人で、マム☆ちゃんの出す

「小人の洋品店」に行きました。
d0069695_17411162.jpg


見えますか?

ほんとにちっちゃいお人形の洋服、小物たち・・・かわいー!

すぐひとめぼれー!の可愛いお洋服を買っちゃいました。


お人形ないのに(笑)

ちくちくてづくり、マム☆さんすごーいー。

パッケージもおしゃれデス。ハマりそう。

そして手作り魂も
フツフツと・・・。

楽しかったです。

ありがとうございました。
[PR]
by cafepoco | 2009-09-08 17:49 | zakka

手紙

d0069695_2059983.jpg

手紙をいただきました。

まだお会いしたことないし、顔も知らないけど 年下の女の子。


嬉しいです。早速お返事書きました。字を書くなんて久しぶりかも。ガサゴソ部屋からレプッカさんで買ったレターセットを発見!

これも懐かしい。

お礼、届けーっ。


ネットのつながりだけじゃなくって 嬉しいですね。

ありがとう。
[PR]
by cafepoco | 2009-09-07 20:59

キレイをめざす!

d0069695_2002585.jpg

相変わらずのいただきもの編(笑)

コラーゲン入りの一口ゼリーだって。

鏡を見て、はぁーっ。疲れてるな、くすんでるな、肌荒れだな。

努力あるのみ!
[PR]
by cafepoco | 2009-09-06 20:00

ジョイントコンサート ご案内


こんにちは☆

9/19に安城市民会館にて、ジョイントコンサートを企画していて、そこでも披露するのでぜひみんな聴きに来てください☆

時間:17:00開演
ゲスト:新田幹男(N響Tb)
チケット:1000円


卒業生の方へ

◎終了後に軽く、全国大会壮行会も予定してるのでぜひ顔出してください
[PR]
by cafepoco | 2009-09-05 18:01

美味しくて幸せ

d0069695_22355778.jpg

チョコ好きだったのに、甘いもの全然食べなくなりました。
久しぶりに食べたー。

まごころーる だそうです。
[PR]
by cafepoco | 2009-09-04 22:35

book

d0069695_2332385.jpg

私が大切な人にもらった大切な本。今も大切にしています。
つまずいた時に開きます。
自分を見失いそうになった時に触れています。



この作品は、『生きるのが辛いのはあなたのせいではない』を改題したものである。


私のすがりつけるもの。
[PR]
by cafepoco | 2009-09-03 23:32

作品


友達からきたメール。今流行ってるんですよねー、ストラップとか かわいい!
けどハマりそうだから手がだせない!
d0069695_17545019.jpg

[PR]
by cafepoco | 2009-09-03 00:27

カテゴリ

全体
menu
card
zakka
diary
staff
concert
class
friend
kaeru cap
QP
cafe the Gang!
music
まつり
my photo
knit
birthday
green project
poco Plants
わんこ
baby
cafe
お花のレッスン
グルメ
映画
live
旅行
未分類

poco a poco

■poco a poco オススメリンク

zakka poco a poco
http://ameblo.jp/zakka-poco/





mens Maki blog

コトヒコ赤裸々日記

みゆみゆゲーム

子桜だっくす
----------------------------------
■poco a poco プロフィール



poco a poco

最新のトラックバック

=Eating poco..
from *Daily News*
思うこと。
from kumyu
父の日ギフトだじょ☆
from ブログで広がる三河情報満載P..
トラックバックテーマ。
from コトヒコ赤裸々日記
コトヒコのいるお店
from コトヒコ赤裸々日記
オススメハーブ第一弾!!
from leppca blog
cafe & d..
from ブログで広がる三河情報満載P..
ご当地キューピーFan
from ご当地キューピーFan
オマージュ。
from コトヒコ赤裸々日記
men's Maki T..
from Switch blog

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
まとめブログ

画像一覧